The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はい
2010-06-24 Thu 16:23
iPhoneでアプリでてたから久しぶりの更新

うん、受験だったししかたないしかたない

しかしアプリでログインできないからsafariできてるんだけどね^p^



twitter紹介一応しときます

twitter/aiu9003


今日はこのへんで
別窓 | iPhone | コメント:0 | トラックバック:0
やっちまった
2009-11-03 Tue 21:23
(゚Д゚)・・・







お・・・



































俺のアイポッドがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
























そういえば昔つくってほっといたやつが眠りからさめた
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ひさびさ
2009-09-06 Sun 21:54
PSPに画像を貼ろうと思っています・・・
痛くないから痛Pではない
本体に貼ろうか、、、クリアケースをさがそうか、、、


まだまだ先はながいかも
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-29 Wed 02:30
iPodでシャッフルしたら流れてきた音楽

疲れたら終わります

1ブルーバード
2カントリーロードのアレン
3奇跡
4最終鬼畜オカザキトモヤ'E
5帝国華撃団
6大きな玉ねぎの下で
7ロマンスの神様
8君は友達
9UMAI ZONE
10we are the world
11ニコニコ流星群 ほぼ全部ネタ
12タイトル
13アンインストール
14beautiful would アレンジ
15ハンマー•オブ•ナイツ
16プラネタリウム
17inocent starter
18夏影
19pray
20J_M_大差は何を始めるのか?略
21one more time, one more chance
22messeage
23HON ZONE
24ボーカロイド達がYOUをセッション略
25翼を下さい
26愛唄
27tokyo
28たった一つの思い
29かげぼうし
30熱っぽい
31炎 goose
32NANNZYAKORYAAAAAA ZONE
32GET WILD
33good bye days
34エアーマンが倒せない
35残酷な天使のテーゼ 2009
36ライオン
37時を刻む唄
38ウサテイ
39人生組曲
40Second Serve
41駅
42そうらん!!
43幻
44禁じられた遊び
45コキリの森
46けいきん!!
47気まぐれロマンティック
48いつも何度でも アレンジ
49家の中
50KIWAMI ZONE
51七色のカエウタ動画
52ウメ雪
53IKEMEN ZONE
54今までのあらすじ
55ナイト・オブ•ナイツ
56in the sky
57IKU ZONE
58Reckless fire
59おメーの流星群ねーから
60ryu☆
61ゲルドの谷
62だんご大家z ・・・疲れた



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-29 Mon 18:05
久ぶりです

最近けいおんがおわったので

サヴァイヴって奴を見ています

昔nhkでやってたなつです

四年か五年の時にやってた奴なんやけど

かなりなつかしかった

op見ただけでうわぁってなった

あれは自分の中ではかなり面白く

たぶん高校にいってもまたみると思う


それぐらい思い出が焼き付いてる

みなさんもみてはどうでしょうか?


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
| ぁぃぅ~の落書き地獄 | NEXT
